BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

大豆田とわ子再来

観るものないな…とHDDを眺める日々。
録画してるドラマは「おかえりモネ」「漂着者」「准教授・高槻彰良の推察」「青天を衝け」…だけ!
そりゃ観るものないわ!
なんならオリンピックで大河は3週休止、漂着者も1週なかったし、准教授に関しては先週から始まったしね。
准教授はね、正直観ようか迷ったよ…WOWOW絡んでるから。
season2かなり後になるのを覚悟した上で観なきゃいけないんだもん。
1話観て好きなやつってなったからとりあえず地上波放送分は観ます。

そんなこんなで行き着いたのはアマプラで配信スタートした「大豆田とわ子と三人の元夫」。
ちょっと前に観たじゃん!とゆう声も聞こえてきそうですが、好きなんだよね。
社長職やってる時の精神削られるシーンは苦手だけどあの笑っちゃったシーンまた観たいな〜となって見始めちゃった。

笑いたいんだよね。
だから今夜はまず「それって実際どうなの課」の廃墟の飯尾さんで沢山笑ってとわ子を観ました。
廃墟、ワケあり物件&駐車場が好きで気が付いたら録画してる。面白いのよー。

【最近の次女】
Eテレで突然のオリンピック切り替えに数回遭遇した為か終わる頃にはOPの映像で「オリンピック?」と言うし、今ではニュースに出てくるオリンピック選手を見ただけで「オリンピック?」と言うようになった。
赤いマスクとウェアで判断してるようです。