BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ファーストラヴ

毒しかここで吐いてないな…と反省して今回は毒吐きません。

3日間働いて明日からお休みですヒャッフーイ( ✌︎'ω')✌︎
てことで、子供ら21時前に寝たし気合いを入れてこちらを。(2時間ものは気合いが必要

中村倫也君のかっこ良さをぶっちぎりに越えて窪塚洋介パイセン大優勝。

子供にとって親がどんな存在か、そして親がかけた言葉にどれほど子供の心に影響するか痛感しました。

久し振りに見た清原翔君がやっぱりかっこ良かった。
復帰が待ち遠しい。

22時過ぎると目がショボショボ。
でも映画って良いね…面白い。
今回のは字幕あったのもありがたかったな。
(夜は音量小さくして字幕付きでいつもテレビ観てる)
待ちに待った「水曜日が消えた」がプライム配信になったから焦って観たのはここだけの話。