BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

HDDの残量を気にする日々

予定が山盛りの秋。
運動会が終わり、延期になった遠足が終わり、次は就学前健診、七五三…と絶賛ナーバスになってます。
運動会のことはまたどこかで書きます。

夏ドラマ、朝ドラと大河入れて4つしか観なかったから夜な夜なバラエティを観たりプライムビデオを観てたっけ。
秋ドラマはこんな様子。

ラジエーションハウス
アバランチ
婚姻届に判を捺しただけですが
恋です!(未見
らせんの迷宮(未見
最愛
和田家の男たち(未見
言霊荘
日本沈没(未見
真犯人フラグ(1話で挫折するやも
青天を衝け
カムカムエヴリバディ

多っっっ!笑

恋です!と日本沈没は観る気満々、らせんの迷宮は田中圭がね…あんまり好きじゃなくてね…。
和田家はHDDの残りが危うかったら消すかも。
最愛が一番。その次にアバランチかな。
平日子供寝てから観るには言霊荘の30分がちょうど良いんだよね、だからドラマちゃんと観るってなると翌日ちょっと寝不足。

今回はアニメも観てるからそっちも消費しないと。
ブルーピリオドとどうやら再放送らしい宇宙よりも遠い場所
どちらも面白い。

今月は業績不振で週休3日になったからガンガン観ていこうと思います(о´∀`о)