BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は「おおかみこどもの雨と雪」を観に行きました。
フィーヤンの最後の方のページで絵を見た瞬間見に行こうと決めてた作品でもーどれだけ待ってたか!
狼男との出会いから別れ、そして子供たちとの生活と葛藤と…はぁ、良い作品でした。
背景が本物っぽかったり、その他の人が絵のタッチが違ったりってのが気になったかな。
長々とネタバレしたいけど我慢します、時間ないし。笑
映画のあとはハンズで弁当用の箸やら保冷バッグを購入、やっと揃えれたー!
ついでに高島屋にあるかまわぬに行って手ぬぐい3枚購入★沢山可愛いのがあって選ぶのにすごく時間かかっちゃった(^^)
夜ごはんはもやしの野菜炒めに人参シリシリ玉子バージョンに蒸しかぼちゃに大根じゃこサラダにお味噌汁、おいしかったー♪

今朝は早く起きてお弁当作り、玉子焼きとウインナーだけ焼いて、あとは作り置きしてたからチンして詰めて終わり。
明日はいらないらしいからゆっくり寝よう(*´ー`*)
休日作り置きして夜の残りを入れればなんとかなりそう、早く慣れたいなーこの感じに。