BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

「日常」

荒んだ心を癒すもの…それはゆる〜く観れるアニメ。

とゆう事でここのところアマプラで「日常」を楽しんでました。

日常 ディレクターズカット版 DVD-BOX

Twitterで「トランプの回」がたまたま流れてきて面白くて観たいな〜と思ってたらアマプラであってね、ラッキー♪
ほとんど長女と一緒に観て、長女から観たいと言われる時もあってその言い方が「ネジが学校行くやつ観たい」笑
ネジ=背中にネジのある女の子

そして別の日は「猫がパタパタ叩くやつ観たい」。
OPで猫が尻尾を踏まれて叩くシーンがある

長女ははかせ推し、私はゆっこ。
今日で全部観終わったけど年末年始きっとまた観る。