BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

毎月休んでてすんません

次女、発熱。
と言っても37.5度をウロウロしてたぶん明日は行ける!
38度いかないしって事で今回は病院に行かず様子を見て過ごしました。


子供用メイク道具で楽しむ人。

仕事が休みだとどうしてもやっておきたい事をやってしまう。
午前中は作り置きを2品作って、午後はガスコンロの掃除を簡単にした。
子供と遊ぶ時間を作れば良いんだけどねぇ。
子供は子供でロブロックスやゲームやYouTube観てる方が楽しそうだしでついついデジタルな遊びをやらせて自分の事優先しちゃう。
こんなんじゃダメだよなぁと思いながら夕方布団に潜ってうたた寝をするダメ母なのである。