BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

こんなに裏切られたの初めてじゃない?

映画を観る時間を作れない人!

はーい( ´ ▽ ` )ノ

映画を観るなら2時間ぶっ続けで誰にも邪魔されず観たいんです。
1人の時間は夜しかなくて、そんな夜もYouTubeの宅トレやらなかんしで平日は宅トレ終わったら30分あるかないかの自由時間。
休日は11時には布団に行きたいからやっぱり無理。
でもさ、アマプラの中村倫也君が出てる「屍人荘の殺人」「ファーストラヴ」いつまで見放題で観れるか分かんないじゃん!?って事でぶつ切り覚悟で昨夜視聴。

ミステリー映画としか知らずに屍人荘〜を1時間くらい観て…「どうゆうこっちゃ…orz」となった。







ネタバレです!


全て知ってる方は鼻で笑いながらご覧下さい。









裏切り① ゾンビ映画だった

なんかね、急に出てきたよね、ゾンビ。
そんで最後までゾンビゾンビしてたよね。
それ知ってたら大好きな中村倫也君出てても観てなかったよね。


昨夜1時間観てあれ?もしかして?となりながらも今日夕方残り全て観た後の気付きは以下となります。


裏切り② 中村倫也、序盤で退場!

序盤でゾンビの群れに襲われちゃったよね。
所々回想シーンはあったけどさ…それに最後出てきたしね、ゾンビとして。(違う、そうじゃない感
そんなわけで中村倫也君はほぼ序盤しか出てきませんでした。


この2つの裏切りだけでかなりの大ダメージ。
いや、予告チラッと観たよな、あれ?何か勘違いしてたのかな?と予告を改めて観ましたがやっぱりゾンビが出てきたり中村倫也君が途中退場するようには見えないのよね。
まぁ登場人物が謎に武器を持ってはいるけども。

さて、ファーストラヴはいつ観ようかしら。
こっちこそちゃんとぶっ続けで観たい。