BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

何でなんだ!

今日やっとこ仕事へ。
休みまくりで申し訳なくて、来週は休めないからね!と子供らに言ったし長女は鼻水出てたから昨日耳鼻科に連れて行ってもらった。
よしよし、と思ったら朝から次女鼻が詰まったような音しながら起床。
何故昨日良かったのに急激に悪化するのだ。
昨日の今日だし夫しかいないしで頼みづらくて様子見。

夕方、夫発熱。なんでじゃ。
腰が痛いだのえらいだの言いながらも風呂入れたりと子供の世話するし、肉が食べたいと自分で肉焼いてモリモリ食べるし、そうゆう所は唯一尊敬する。
私だったら布団から出ないからね。
明日も熱あったら家にある検査キットで検査で、陰性でもインフルの可能性考えたらどうなんだろうか、火曜日に病院じゃ遅くない?
ま、明日考えよう。

吸入薬のおかげで昨夜は全く咳出ずに寝れました。
寒さやエアコンの風が来ると刺激になって出るから気を抜かずしっかり薬吸入してこ。