BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

本厄キタコレ

ちょっと今ゴタゴタしてて夫に本気か冗談か分からない感じで「厄除け行ってこいよ!」と言われた私です。

厄年は体の周期だから…とかなんとか何かで見たから自分の体調が悪くなるかと思ったら全然違うYO!
今のところ周りだよ!
周りがワチャワチャなってヒエェェェェ!となってるよ!

あ、とりあえず濃厚接触者の子供たちは悪化することなく明日から登園予定です。
夫は一昨日から微熱で、買ってあった抗原検査を一昨日やって陰性。
私も今朝念の為やってみて陰性。
この検査薬の精度が如何程かは謎です。


f:id:peko-24:20220314224953j:plain:w250
ゲームする姿勢が寝転がって片足上げてSwitchを載せてってゆうトンデモ姿勢だったから授乳クッションしなきゃやっちゃダメ、とゆう風にした。
まさかまた活躍する日が来るなんて。