BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

明日仕事行って良い…よね?

夫、検査キット陰性。
最後に測った体温、聞くの嫌で体温計の記録見たら37.4度。
日中えらそうで午後は寝て過ごしてて、さっきまでゲーム部屋でゲームしてた。

明日早めに起きて体温測ってほしいって頼んだら「コロナじゃないし、測る必要ない」だって。
検査キットがTwitterで見ると「病院で陽性だったから検査キット全種やってみたらこれだけ陰性だった」と精度が怪しいやつ。(研究用ではない
インフルの可能性もあるけど私は怪しんでる。

私だけが仕事の日、朝絶対夫起きないから体調分からないまま行かないといけないのよね。
後出しで実は…となったら嫌だから上司には事情話しておくつもりだけど、朝どうだったの?って絶対聞かれるから「起きなくて…」と言ったら呆れられるだろうなぁぁぁぁ。

子供らも風邪ひいてるから子供だけ確認して行きます。
これが平日だったら病院行かせてたのになぁ、私含め何で休診日にこうなるんだ!