BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

片付けと迫り来るインフル

やっとこカラー出来て少し白髪を隠せた✌︎

年末調整2人分終わらせたり、他にも溜まってたアレコレを全部片付けた!
クリスマスの飾り付けもやった!
アドベントカレンダーのお菓子の用意はまだだ!やばい!!

保育園でインフル大流行で金曜日次女登園するも園児少なぁぁぁぁ。
県民の日ホリデーのせいもあるけど朝聞いた話だと発熱欠席の連絡が多かったらしい。
迎えに行くと「お昼から結構咳が出てたので…」と言われる。
昨日から咳が増えて、今日は熱はないけど明らかにおかしい。
咳が出る、喉が痛いと言う、ダルそう。
熱が出そうで出ないから風邪なのか?と夫も身構えてる。

今日も夫と長女に腹が立った。
毎日怒ってる。