BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お前なんて嫌いだよ!

夫の愚痴です。


カレンダーに予定を書いてます。
カレンダーアプリに予定を入れてます。
今日は朝長女の歯医者、夜は学童役員会です。

なのにどうして午前中に美容院の予定を入れるのか。
役員会、父母会の当日、翌日は病院以外基本予定を入れないようにしてるし、いつも歯医者は夫に行かせてるのに何で今日にしたのか。
「知ってたら予約してない」とあくまで「知らなかった」と夫は言うけどマジで何言ってんの。
想像がつく。
「歯医者だけどまぁペコが行けば良いか」となって予約したんだよ。

昨日ダウンして洗濯もせずお風呂も入らずからの「明日は3人で歯医者行くんだからな」と寝る直前に言われて腹が立ったまま寝た。
役員会ぐらいならそのまま行っちゃえばいっか!と思ってたけど歯医者も行くなら気持ち的に無理、と思って朝早めに起きてお風呂入って洗濯して爆速で用意して次女も連れて歯医者へ。
美容院予約11時だからお昼ご飯も用意する気ゼロなんだねーもう帰ってくんじゃねーよーーーとなりながらずっと過ごしてた。

なんなん?となる事ばかり。
代わりに学童行けや!