BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

フリーな休日

毎週何かしら用事があってでしんどかった4月。
この土日、絶対やらないといけない用事が私にはなかったので久し振りにフリーで気楽なお休みになりました✌︎

と、言っても金曜日は仕事の後に学童の役員会で23時までやってでなかなかしんどかった。
聞いた話によると役員会は22時までやるのがザラ。
学童やめたいぃぃぃ!!
帰ってシャワー浴びたら日付変わってて、録画してた再放送の「眠れる森」を観て寝ました。

昨日は午前中公園で遊んで、午後はスライムやアクアビーズで遊んでいつもよりデジタル系の遊び時間減らせれた!

今朝は朝からコメダ
友達から貰ったギフト券が今日までで、滑り込み。笑
長女が最近クリームソーダをテレビで見て飲みたいな〜とよく言ってたから丁度良いやとばかりに注文。
子供はパンよりもポテトだからモーニングなし、私はシロノワールでコラボのを。
ミニ頼んだのにソフトクリームが盛り盛りでウケる。
ザクザクで美味しかったけどアラフォーの胃には入り切らず残り一欠片は夫へ。
次女はほとんど外食の記憶がなくて「初めてお店で食べたね!」と、長女は「また食べに行きたいな〜」と喜んでました。

子供が喜ぶ姿はやっぱり嬉しい。
今しかこんな風に一緒に過ごせないからもっと遊ぶ時間を増やしたい。