BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

軽くダウン

年末…駆け込み注文、締め、大掃除で私的に最も仕事の負荷がかかる時期。
先週から気持ち的にしんどいな、となり始めて今週は絶対にやらないといけない作業をこなしてほっとしたのも束の間ダウン。
夫の帰りが遅かったのもあって珍しくワンオペとやらを昨夜こなして寝ようと歯磨きをしてたらめまい。
朝も微妙で午前中休ませてもらう連絡して寝て過ごすもあまり良くならずで結局休ませてもらった。

今日は洗濯もしません。
ご飯は夫任せ。
お昼ご飯は用意する気力なくそこら辺にあるお菓子を…(絶対ダメなやつ
誰か私に栄養のあるご飯を用意してくれ。
体が野菜を欲してるけど夫はパスタだ肉だと全く体に寄り添ってくれないから今日もジャンクなご飯だよ。ヨボボ

用意してくれるだけありがたいと思わなきゃいけないんだよねーそだねー