BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日と今日でダンダリンとクロコーチを見終わりました。
どちらも面白かったです。クロコーチは結局かい!とゆう結末でしたが…。
来週はリーガルハイと独身貴族を見ちゃいたいなぁ。
昨日はたまたまやってた洋画を見て、そのあとやってたジャンパーも見てと最近やってたのをそのまま見る事が増えて土日は夜更かしさんです。
バタフライエフェクトもやるってあって流石に見終わったら夜中になるので録画して寝ました、見るの楽しみだなぁ(^ ^)

育休から後輩が戻ってきて職場がだいぶ明るくなりました。
昼休憩は毎日のように先輩と後輩で子供の話で盛り上がり、たまに孫にメロメロの上司も加わり派遣ちゃんに心配される私(笑)
後輩は気を遣ってか子供の話は出さないけど先輩は仕事中でも子供の話し出してくるから後輩がきてそれに更に拍車がかかってます。
だからさ、忘年会は育休中の後輩もきてたみたいだからホント参加しなくて良かったなって思いました。
終始子供の話だよね。
そうゆう意味でも居づらくなってるなぁと思ってます。
そういえば、今年の有休とった回数は5回でした!
私にしては少ないです、来年は反動でボコボコ休んだりしてね。
あと二週間、乗り切らなくちゃね〜。