BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

大掃除はしませんが今日はガスコンロの掃除をしました。
料理は彼任せでそんな彼はコンロをまーーー汚す!
よくぞこんなに汚せたな!と言いたくなる位。
で、キレイにしました、あぁスッキリ☆
ついでだからタイルもね。
夕方は美容院でカットしてもらいこれまたスッキリしました。
顔についた髪の毛をおしぼりで取ると知った時のスタッフの方の反応がとても面白かったです。
すっぴんなんですか⁈Σ(・□・;)って(笑)
ハーフですか⁈とか言われたよ…そんなに顔濃くないです…。
帰りにケンタッキー買って帰るもオリジナルチキンとローストチキン?食べてダウン。
もう胃が油を受け付けなくなってます。
ホントはツイスターとチキン一個で良かったんだけどクリスマスだからなくってさ…ツイスター食べたかったのにぃぃ。
さて、世は三連休ですがもちろん明日は出勤日です。
貧乏暇なしなんですよ。