BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ボコボコ休んだりしてね、と言った翌日に2日休んだ奴です(´・Д・)ノ
体調がここのところ優れず、昨日は残業中めまいで危うく倒れるところでした。
あと3ヶ月、耐えなくちゃ。

今日はゼログラビティ見てきました。
IMAX3Dで見て、もう見終わったあとゲッソリ。それほど臨場感があるのです。
息をするのも忘れそうになり、足なんて踏ん張っちゃってさ…笑
レンタルされてからで良いやーなんて考えてる方は是非劇場へ足を運んでもらいたいです。
宇宙は元々好きで、特にブラックホールの事なんて考えたら気持ちが高まり過ぎてしまうほど。
この宣伝をCMで見た瞬間、その展開にどうしよう!と大声で言ったら白い目で見られました。
あぁ、宇宙。それはとても綺麗でとても危険な空間。死ぬまでに技術が猛烈に発達して一般人も安全に行けるようになりませんかね?