BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

らんまん

何度も溜めては観ての繰り返しで、今週に入ってから約1ヶ月分を観て、無事完走しました。

まだ観てないよ、ネタバレやめてな人は見ないでね。




前情報で華丸さんが自宅だったら嗚咽してたとゆうので覚悟してたけど、図鑑出てきた瞬間にワーーーッとなったよね。
からの謝辞で寿恵子ときて最後に園子の名前があってさ、もう、ね。
ページを開けば思い出の花…「らんまんですね」の言葉で涙腺がぁぁぁぁ(つД`)

そこからの2人の会話も涙無くしては観れなかった。

ストーリーが良いのは勿論だけど、浜辺美波ちゃんの演技がとても良かった。(語彙力ナシ

最高の作品をありがとう。
鎌倉殿同様に作品が良過ぎて次にいけないのでブギウギは観ません。
朝ドラの最終回迎えた翌週に即次のは切り替え下手な私には無理なんよ…。