BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

いらないじゃん

毎日開け閉めする窓のサッシにホワホワしたものがいつからかあった。
気持ち悪くてそのままにしてたけど、ついには下の方に小さめのホワホワしたのが増えて、少し前に夫に「取っといて」と頼んだ。
それから数日、まだあった。
今日またその話をしたけど「は?どこの事?」と見たと思ったら取らずに終わり。

その後も取る事なく子供らとお風呂入りに行って、気持ちがスーーっとなった。
厚めに持ったティッシュを滑らせて取って見たらク◯が死んでた。
それを見ても何も思えないぐらい冷めた気持ちになってた。

取ってくれと頼んでもやらない。
子供の自転車のタイヤが空気抜けるから見てほしいと頼んでも見てくれない。
長女の自転車の練習をしてほしいと頼んでもしてくれない。
首を痛めて学童の父母会に行けないから代わりに行ってほしいと頼んだら「分からないから行きたくない」と拒否された。

…え?いらなくない?
この人、私の人生にいる?
協力し合えないんなら1人の方がストレス溜まらず生活出来るんですけど、など思ったりした。