BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ガラクタ

まずはクリマ。

刀を振り下ろしてるんだけど、この躍動感!


可愛いじゃろ?(^^)顔のやつはマグネットで冷蔵庫におる。


一目惚れ。
白黒のデザインもあって、それが気に入ったんだけどお腹に何か赤いグニョっとした感じのがあって、「これは内臓?(´・д・)」と思い作者さんに聞いたら「ジャム的なものです!」と言われて理解出来なくてボタンのこの子にした( = =)

アップで見るとちょっと怖いけど遠目可愛いのでお気に入り、いつもテレビの横から私を見てます。


うちの子(嘘
野良ちゃんなのにめっちゃcute!上の葉っぱが気になってずーっと上向いてた。


なうな写真です。
ウォンカチョコ!これを半分以上残してあの人は出て行った為私は食べなくてはならない。
いや、食べたくなきゃ捨てればいいんだけど、食べてあげるよーしょうがないなーもぅ♪(食べたいだけ