BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

さぁ、出掛けよう

昨日は車を借りてお出掛けしました。
まずはお墓参り、いつもよりやっぱり車多い!

ここに来ると心が洗われる気がする、そう思いながらお供えのみたらし団子を食す。
またくるねーと次は土岐のアウトレットへ。
車も人もやばいー、夏だったら「帰ろうか…」と言いそうだ。
私は何も買わず彼はパンツとシャツを3枚購入。
ポールスミスでみんながパンツが安いとボソボソ言ってて、私からしたら2000円以上もするパンツが安いと思えないから普通より安いって意味なんだろうなと自分を納得させた。
彼にはユニクロでいてほしいんだけど、高いパンツを履いた彼はとても似合ってて困った。
次に久し振りに高蔵寺ビレバンへ、マンガと本を4冊購入。

大人たばこ養成講座 3

大人たばこ養成講座 3

これを見つけた時持ってたっけ?と悩むも確か2冊しかなかったはず、と購入して家で見たら前作から6年ぶりに…とあってそんな経ってたんだ!とびっくり。
前作2冊がミニ本で出ててショック!これデカイんよ!涙
次に「宇宙兄弟」目当てでエア・ポートに行くも時間が合わず、ブラブラした。
SWENがCHUMSを前より置いてくれてて涙!!!しかもデカデカとブービードームがあって発狂!笑
欲しい物があったけど今月は苦しいので我慢、ショルダーバッグが今持ってるのが冬系だからこれから使えるのが欲しかったのよねー。
一旦帰って荷物置いてCDを借りに行くんだけど彼わざわざ会員になってくれて、申し訳ない…。
近所のゲオはCDレンタルやってなくて、その次に近い所は品数が悪いし、結構遠くにいけばそこそこあるって風で微妙で、それでアソコならいっぱいあるでと会員になってくれた。
次に電気屋さんで蛍光灯を買うんだけど、いざ新しいのはめたら蛍光灯じゃなくて隣の豆電球みたいのが切れてるってのが判明してまた買いに行かないといけない。
最後にケンチキでお持ち帰りして食べて私はお風呂も入らずグッタリ寝ちゃいました。
期間限定のチョコビスケットめちゃおいしかったのでオススメですー!

朝は今まで平日と同じ時間に起きてたんだけどアラーム鳴っても起き上がれず、8時に目を覚ましてシャワーを浴びる、サッパリ。
お昼はいつものお蕎麦屋さんに行くも店員さんがいつものおばさんじゃなくて天ぷらうどんの冷たいのが食べたかったのに温かいのが出てきてガッカリ。
私が言わなかったからいけないんだけど朝からちょっと不機嫌だったからすっごい不機嫌になってしまった。
彼が気を利かせてそば御膳と交換してあげるって言ってくれたのも断って食べてたけどあまりに不機嫌なのを見兼ねて「俺は温かいうどんを食べたいんだ」と言って交換してくれた。
冷たいお蕎麦がめちゃくちゃ美味しかった。
いつも笑顔でごちそうさまって言って出てくけど今日は無理でした、ごめんなさい。
帰りはスーパーで買い物して帰宅。
帰り道猫がいて触る、可愛い!癒される!飼い猫でよく見かける子なの、しかも行く時は香箱座りしてたの!(≧∀≦)
そんなわけで今日でGWも終わりです、、、いや、良いんだけど、来週だったか後輩が新婚旅行に行くので1週間おらんのが嫌でちょっと沈んでます。
その子の仕事若干めんどくさいんよねーって、嫌嫌思ってたら行きたくなくなるから「動けば痩せる!やった!」と思おう(笑)