BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

4日、ねごと

ねごとのライブに行ってきました!
まずチケットをとる時に驚いたのが今までクアトロだったのがダイアになってたって事。
カロン」でファンが増えたのは分かってたけどここまでとは、どんなステージになるかドキドキでした。
開演20分前に着いたらフロアーに全然人が居なくてあれ?となる。いつもタバコ吸ってる人とかいるイメージなので。
中に入ると男男男…男ばっかやん!前の方に女の子おると思ったらお団子×ヒールの子が居て(・ω・)…となる。
1曲目は「メルシールー」だったかな?みんなドドドーっと前に言ってモッシュ!その流れからの「ループ」なので一気にダイアがあったまる。
ギターとベースの子が長い髪を振り乱して音を出す姿はカッコイイ!MCになると可愛い声でごにょごにょ喋るギャップは男性ファンにはグッとくるらしいですよ。
途中ドラムの子がダチョウ倶楽部の何かのネタをどうのと言って「〜なんだよっ!」って言ったらみんながジャンプするってのがあって、私はそんなテンションじゃなかったので棒立ち(笑)
ねごとのMCはどうにも苦手で早く曲を…と思ってしまう…。
大好きな「アンダーワールド」やってくれたし、クアトロよりもキーボードの音がキレイに聞こえた気がして良かった。
次回はドラムの子をちゃんと見たいな!華奢な体から出てくる音がたまらなくてまた見たいと癖になるのがねごとだと私は思います。