BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

土曜日
朝からネット、ライブの書くので半日つぶれる。思い出すのに必死。
掃除してゴロゴロしてたら彼帰宅、連絡せぇよ!
雨で気持ちもダラけて昼寝したら夜で夜ごはんは牛丼(買ったやつ)、なんだか微妙だった。

日曜日
朝から借りてた「熱海の捜査官」を観る。
途中太陽が出てきたのを知り大慌てで洗濯したり、貴重な晴れ間!
昼は冷やし中華始めました(チリーン
食べ終わったら昼寝、起きたら夜で私はダラダラで彼は買い物に行き焼きそばとか作ってもらいうまうまーでした。
ほとんど寝てた休日、やる気がてんでわかないよ(´Д`)
今週は(も?)ダラダラと家事もサボりまくりの方向です。