BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

おつかれっしたー

昨日から怒涛の注文攻撃でバタバタ、そして予想していた通り残業でした。
さぁもう帰りますよって時に上司から仕事ホイって、ホイって、、、。
なんだかよく分からない会社も新しく担当になったっぽく、もう何が何だか。
後輩がいなくなった時の仕事の分配がこの前発表されて、上司が私に全然仕事を回さなかったのは正解だな。
すでにヤバイ、いなくなったら更にヤバイ、めっちゃ残業代もらえるよ。
今夜はマックです。先週も今週も平日は3日しか自炊してないや、来週はもうちょっと頑張ろう。
家に帰ったら某運送会社の不在連絡票が…ドライバーの名前が見覚えありすぎて(゚Д゚)ヒィィィィとなる。
会社にいつも来る人だよーーーー恐れていた家バレしちゃう、明日土曜だから違う人だと良いなーと期待してます。
明日は色々片付けるよ!ダラダラ出来る環境にもなってないからフルで活動しようと思ってます(`・ω・´)キリッ