BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

やっと会社に行けました、からの残業。
上司の提案で後輩と私で担当を変える事になりました。
一気に荷が下りたせいか今日はとても体調が良かったです。
体調が戻ろうともいずれ私が産休に入れば後輩に頼む事になるし、中途半端にやるとお互いやりずらいだろうとゆう判断だそうです。
色んな人と関わりがあるからこれ以上休んでますと言うのも厳しいとゆうのもあります、あぁごめんなさい…。
後輩への負担が増えるのは申し訳ないけど、どうか諦めずに覚えて欲しい。
今日教えただけでも「そんな事までやってたんですか…」と言われ、上司にも「ペコちゃんがこんな事やってるのはおかしい」と言われたり、良い機会だから私たち事務がやるべき作業とそうじゃない作業を区別出来れば良いなぁと思ってます。
後輩の仕事は以前やった事があるのでそれはなんとかなるかな?と思ってるので、私の仕事を時間をかけて引き継ぎしていきます。
これだけ気を遣ってもらってまたダメだったらどうしようね…えへへ。