BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

おでぶちゃん

もうすぐ誕生日とゆう事でプロバイダーやカード会社からエステの割引券が届くのですがどれも転送してやったぜってシールが貼られてて焦る。
ポ〇タカードなんて存在すら忘れてたっつーの!プロバイダー以外は済ましたけど、プロバイダーはネット開通させた時にやっとくって言われたような気が…とりあえず早いとこやっとかないとね…。
6連勤も終わって来週は土曜休みー♪と思ったのも束の間、次の週また6連勤だと知る…ハードだなぁ。
彼は未だ仕事決まらず、面接の結果が水曜までにこなかったら不採用決定です。
私が外で頑張ってる間は職安→洗濯・掃除→料理とゆう毎日を送ってるみたいで、とーーーーっても助かってます。
平日私は何にもしてないよ。この前ロールキャベツ作ってくれたの!まぁ自分が食べたかったからって言ってたけど、とても美味しくて翌日お弁当に入れて行きました。
我儘を言えば本棚を作ってくれると嬉しいんだけど…無理っぽい(笑)
4個セットのを買って先週1個作って疲れて断念、避難部屋は板が散乱してます。
私は家事が苦手だから文句言わずこなす彼に尊敬と感謝。
仕事はてんやわんやで先週は走り回ってましたがなんとか山場も越えたので一安心、残業するのには変わりないけど気持ち穏やかです。
いつからか急激にお肉が増えてお腹周りがとんでもない事になって今週になって寝る前にちょっとしたストレッチを開始しました。
休憩中上司がやってるストレッチを教えてもらいそれをやってるんですがもっとやんないとなーと先程こちらを購入(してもらった。笑)

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.3 下腹&骨盤 (マガジンハウスムック)

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.3 下腹&骨盤 (マガジンハウスムック)

1日1個15セットを毎日違うのをやるの、続くかなー?
これプラスWiiもやっとこ出したからWiiFitをね、こっちはやれる時にやる感じでいく。

先月末から膀胱炎が治りません。
なぜか家にいるとなるの。仕事に行くと治って、家に帰って用を足すとなる…これは何なんだろう???
先週は寝るのもやっとで残業と土曜出勤で病院行けず、今週も変わらなかったらいい加減行かないとね。