BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日はスーツを買いに行きました。
スーツを着るなんて10年振り。最後に着たのは会社が応募した銀行の新入社員研修会であの頃とは体型が全然違うしそもそも実家にあるかどうかも分からない。
一通り揃える事が出来て履歴書も買っていよいよです。
気になる会社があるけど諸事情で動き出せなくてもどかしい!職種が違うだけでガラッと作業が変わるんだろうなーとか考えるとワクワクします(^_^)
彼にはそのスーツ何回着るの?と聞かれましたが出来れば5回位が良いな…。
転職に対する不安のせいか、今週金曜以外残業したせいかまた耳の調子が悪くなってきてます。
明日はゆっくりしたいな。