BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日の夜ご飯はピザのデリバリーになりました。
定時で帰れたけど疲れてて出掛けたくないしピザを食べたいと夫に言ったらじゃあ…と。
この家に引っ越してから初めてデリバリー頼みました。
前はちょくちょく頼んでたけどあの時と状況が違うから「高っっ!」となりました(*_*)
生地をクリスピーにしたらマス目状にカットされてるし道に迷ったのか冷めかけだしで夫ガッカリ、食べ終わっても「何だか物足りないね」となりました。
私は久し振りにピザ食べれたので満足、少しの間贅沢禁止だな〜。
今日のお昼は昨日の宅配メニューで夜もそれ、2人分だから昼と夜に食べる事になりました。
夫は昼に帰って来たと思ったら会社の人とお昼食べに行ってそのまま飲み会に行くと出て行きました。
今日もダラダラと1日が過ぎていってます…朝ご飯食べて休憩してダラダラ、昼ご飯食べて休憩してダラダラ、いつまで経っても部屋が片付かない!!
片付けなくてもなんとかなるだろうけど片付けておけば後々楽出来る…うぅ。
昨夜チャイルドシートを決めました。
エールべべのクルットNT2、一番最初に口コミ見て良さそうだと思ったし一度お店で触ってみて簡単に回転出来て「おぉ」となったので。
それだけ?って感じですよね…いや、もう正直言って悩むの面倒なんで…。
夫は何でもいんじゃな〜い?なタイプなので一切相談してないです、取付だけはやらせます。
購入はもしもの事を考えて9ヶ月に入ってからにしようかと考えてます。
抱っこ紐は試着せずですがベビービョルン候補にしてましたがこの前買い物に行った際エルゴベビーの人しか見ないんじゃないかって位エルゴベビー率が高い。
さっきネットで見てたらアップリカも良さげに見えたので今度ちゃんと試着して決めます。
肌着とか衣類系全然買う気が起きない…こうゆうのってお店で見て「かわい〜(*^o^*)」とか言いながらついつい早目に買っちゃう、みたいな感じかと思ってましたが全然!
最終的に全部ギリギリに揃える事になりそうな気がするな…それかギリギリどころか間に合わないとか(笑)
間に合わなくても何とかなるっしょ!!(^o^)