BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

入籍した日の事や昨日までの1泊旅行の事を書きたいのですが、1日の夕方から今もお腹下してて絶対に思い出を楽しく書けないだろうとゆう状態です。
女性は年齢が7の倍数がなんたら〜と養○酒のCMで言ってますが、本当かも…ね…泣
旅行から帰ったら耳が詰まり始めるし今は微熱で散々です。精神的な何かなのでしょうか、昨日からだいぶ気が滅入ってます。
悲しんでばかりもいられないので午前中はお風呂場の掃除に励みました。夫管轄のお風呂場ですが近いうち友達が泊まりに来るかも?なので早いうちから少しずつ掃除しよう作戦にでました。
ただ私はそこそこやれば満足するタイプなのでちょっと黒ずみが残ってても終了します、今回もそんな感じです(笑)
明日は休み最終日で夫は出勤、やらなきゃいけない事は沢山あるのでどれをやろうかしら。