BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

あれから抜け殻になって過ごし、昼寝して気付いたら夜でした。
ラタトゥイユ、今週もまた作れなかった。
今日兄からの返信に驚きました。
最後にまともに会話したのは8年以上前で入籍した際お祝儀は母伝いでもらい、お礼の電話をするも出なくて結局手紙を送りました。
それに対する返事も母伝いだったので直接やりとり出来ると思ってませんでした。
今回の事で夫も母と距離を置きなと言ってくれてやはり私の味方はこの人しかいないなぁと感じました。
私もこんな母親になってしまうんだろうかと怖くなりましたがそうならないように今日の出来事は忘れないようにしたいです。
性格がひねくれてるのを自覚してるからこそ自分の考えが正しいのか分かりません。

どんなに悲しくても中の人は動く。
中の人の為にも元気を出さなくちゃ。
私の家族は夫と中の人なんだ。