BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

おばさん

突然ですがあまりここには書いてませんでしたが、中村倫也君が大好きなんです。
伊藤くんAtoEのクズケンで好きになって以来ずっと追いかけてて、「この恋あたためますか」は録画全部したのに好き過ぎるが故に見れなくて消しました。(好きな人が別の女性と恋愛する姿なんて見たくないじゃない?

それを知っていただいた上で聞いてもらいたい。
今日、お昼ご飯子供はレンジでチンするピザにしようと思ったの。
けどその事を知った長女が「長女ちゃんそれ好きじゃないからいつも我慢して食べてるんだ〜お弁当が良い〜」と言い出した。
あまり体調良くないから簡単なものにしようと思ってたのにそんな風に言われたからお弁当風のお昼ご飯にした。
大人はチンするエビドリアとハッシュドポテトとサラダ(勿論袋から盛るだけのやつ)。
疲れ切って席について食べ始めたら夫がたまたまつけたテレビが「初めて恋をした日に読む話」。
OPで「中村倫也君かっこいい〜♡」とキャッキャしたら「君!鳥肌立つわ〜。おばさんじゃん。」と言われた。

「おばさん」と言われた事にも君付けしたことに鳥肌立つと言われた事にも腹が立ってそのまま話を続けようとした夫に「ホント無理!!」と言ってドリアとお茶を持って避難部屋で食べて2時間ほど過ごした。

私はおばさんだ。
子供にも「おばさんだから〜」とか言ってるけど、本当はおばさんになったと認めたくない。
なのに!一番言われたくない夫に「おばさん」と言われた。
そもそもよ、すんごい年下の男の子に対してそうゆう風なら言われても仕方ないかなってなるけど、年齢差11ヶ月だから!!

と、こんなムキに怒ってるからおばさんなんかな( ˘ω˘ )
体調悪いなりに夜ご飯用意したは良いけど気持ち悪くて食べれなくて寝転んで夜を迎えたらOPP(これ書きながら3回トイレに駆け込む)だし動悸はするしでしんどいからおばさんは寝ます!