BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

寝る前のストレッチが布団の上で柔らかすぎてやり辛く、ヨガマットを購入した。
夫に届くの楽しみか聞かれ、すぐ飽きそうで不安だと話すとジムに行くよりかは安く済むから良いんじゃない?って。
確かに、と思って少ししてからえらいポジティブだな!と突っ込んだ。
私はいつだって不安がつきまとうネガティブタイプなのに夫は不安を口にしない超ポジティブタイプ。
だから私が落ち込めばなんとかなるさといつだって励ましてくれる。
そうやって私たちはうまくやっていけれてるんだなぁと昨夜はしみじみ思いました。
たまに私の不安を理解してくれなくて悪い雰囲気にはなりますけどね…。
ヨガマット、どれだけ使うかな(-_-)