BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

あんなに嫌だった応急救護、終わってしまえばやって良かったと思えました。
夫にお風呂で倒れても助けれんよ!と言ってましたがこれで救急車が来るまでは私がなんとか出来るかもしれないなーって、骨折りまくったらごめんだけど(笑)
衝撃的だったのは、AED使用の際胸毛があって剃刀がない時はパッドを貼って勢い良く剥がして予備のパッドを貼るとゆうこと。
今日の事忘れないようにしなきゃ。

夫、親から援助を頼まれたらしい。
聞いた瞬間車買わない方が良いのか?子供は?とグルグル考えちゃいました。
前から渡してて貯金も貯まってないと聞いてたので正式に頼まれたって事は今以上に渡すかもしれないとゆう事で…んんんんん〜???と脳内グチャグチャ。
一つ分かった事はCDJは今年で最後。
夫のお金は関知してないので免許取ったらちゃんと将来の事を話し合おうと思います。
服欲しいなぁと思ってたけどや〜めぴ。
部屋着だけユ○クロに買いに行かなくちゃ、毎日薄着でガクブルです。