BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

29歳になりました。
沢山お肉を食べる1年にしたいです。嘘
夫は出勤日で仕事に行ったと見せかけて有休とって出掛けてました(笑)
プレゼント買いに行ったり友達にサイコパスのDVDを借りに行ったりしてた模様。
花とKANA-BOONのアルバム(昨日CM見て買ってないやーと私が言ってたのを聞いてた)を貰いました。
もう一つ貰いましたがこれはまたの機会に。
正直アルバムよりもナシスのBlu-rayが欲しかったけどこれは言わないでおこう…。
義母からはバッグをいただきました。
日頃CHUMSのショルダーやデイパックを使ってるのですが皮のベージュの可愛い系(夫はババァはセンスない癖に何でバッグなんて選ぶんだと怒ってた)で服と合わせるのが難しそうですがせっかくなので使いたいなぁ。
誕生日でも元気出ず、参ったなぁ。