BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

1年

今日で流産手術をして1年が経ちました。
今でもあの頃の出来事は鮮明に思い出せます。
中でも24時間テレビ、1年前24時間テレビを見ながらテレビの前で仕事復帰の為に踏み台昇降やってたなぁと思い出しました。
まさか1年後にこんなにお腹が大きくなってるなんて思ってもいませんでした。
毎日辛くて泣いてばかりいたあの頃の自分に今の私を見せてあげたいよ。
あの出来事があったから今の私がいる、悲しかったけどそれを乗り越えれたから今があるんだと今となっては感じます。
出産するまで安心は出来ませんがあんな悲しい思いはもうまっぴらなので笑顔で中の人と会える事を願ってます。