BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

本厄終わり!

今年も今日で終わり。そして本厄も今日で終わり。
濃い1年でした。
特に4月5月ね、あの頃は大晦日どうなってるか想像できなかったけど何事もなく過ごせとるよ!あの時の私!
主婦レベルがググッと上がった年、このまま継続して復帰しても戻らないようにしたいなぁ。
育児レベルは…どうなんだろうね、分かりません。

今ガッツリ風邪ひいててマスクしてないと咳が出るのでずっとマスクしてます。
なので家でぬくぬくしていたかったですが年明けは混むので御守りやお札を神社へ納めてきました。
明日も出掛ける予定してるから早く寝ないとだけど「孤独のグルメ」が気になって眠れません。
昼寝たっぷりしちゃったしね。
私以外みんな寝たから1人で年越しになりそうです。

来年もまたどうしようもない内容ばかり書くと思いますがよろしくお願いします。


ゲーセンで取ってもらったってよ。
ティッシュとかタオルとか入れて明日はこれ持ってお出掛けするよ〜。
※母キャラ物麻痺してきてます