BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨夜夫と少し口論に。
今朝は完全に冷え切った夫婦のような感じでした。
まぁ、寝坊しそうだったので起こしてはあげました。

今日は第2希望の保育園へ見学に。
前回の保育園とは違い普通の保育園とゆう感じ。
園長先生が案内してくれたんですが明らかに忙しそうで見学も駆け足の様に終わりました。
保育園まで徒歩か自転車でと言われたので徒歩で行きました。
抱っこ紐で片道20分…行きも帰りも急いでたので娘の首ガクガクだし気温が上がって暑いしで気が気じゃなかったです。
帰ってからは何度も「ごめんね」と謝りました。
足はずっとM字だったから少しの間伸ばそうとせず心配に、タクシー使えば良かったかなぁとなりました。
1時間の外出、慣れなくて用意するのもテンパるし家出てからも心配で落ち着けないしで帰ってグッタリ。
何より娘が頑張った、付き合わせてごめん。
そういえば0歳児は定員3名だって…無理じゃね?と聞いた瞬間思っちゃいました。笑
来週面接だから書類書かないと!!

オムツ、パンパースのSにするもやっぱり大きい気がするしうんちして時間が経つとお尻とオムツが引っ付いて気持ち悪そうなので昨日からムーニーの新生児サイズにしてみました。
今のところかぶれてなくて触った感じ柔らかいしオムツに引っ付く事もなく良い感じ。
太もも周りが柔らかくてキツくなさそうで気に入ってます。
あとはかぶれないか、漏れないか…うんち漏れしそうで怖い〜(>_<)