BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

一昨日の夜、「娘ちゃんもうすぐで座れそうだね〜」と話しかけると夫に「てかそれ座っとるんじゃないの?」と言われて確かに若干崩れてるけど座れていた。
それからは崩れかけではあるけど自分でお座りが出来るようになりました。
翌朝保育園に行く為バタバタ着替えさせててオムツボックスを掴んでヒザ立ちの状態でズボンを履かせ、少しして「あれ?立っとるがん!」となる。
たぶん少しの間立ってたんだけど物凄く自然に立ってたから気付かなかった(ー ー;)
今日はソファを掴んでヒザ立ちしたりそのまま座って正座したり(足短いくせに)オムツボックスの上に乗って(衝撃的だった)AVボードのゲームソフトを触ったりと成長が著しい!!
寝返りをし始めてから片付けてたジムを久し振りに出したら沢山触ってたし夫はつかまり立ちさせてたしでまた活躍してくれそう。
色々興味を示してヒザ立ちして触ってると倒れる事数知れず…フローリングに思いっきり頭をぶつけても慌てないようにしてます。
何故なら泣くから。
こっちがビックリして「大丈夫?!痛かったね〜!」なんて言った日にゃギャン泣きだから少し様子を見てぶつけた箇所を無言でナデナデしてます。

おっぱい、一昨日の朝あげて以来あげてません。
乳首を噛まれるのが怖くて睨みながらあげるようになってて、どうせ大して出てないだろうからもう良いやって。
大して出てない割に左だけ翌日の夕方にはパンパンで少し圧抜き、今もカチカチだからシャワーの時に圧抜きする。
ちゃんとケア出来る自信ないからどうなるやら。
娘よ、私の都合でごめんね。