BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

RSその後とドラマ

次女、咳は出るけど落ち着いてる。
気になるのが以前より体温が下がってること。
37度こえるの当たり前だったのが昨日から36.5度〜36.8度。
逆に怖いよ。
そういえばお腹痛くてう◯ちが少し緩かったらしい、関係あるのかな。
長女はくしゃみが増えたし、シャワー浴びて服着る時に「寒くて風邪ひきそうだから服着るね」と謎の宣言するしで怖いよー。
私は鼻水とくしゃみ、たぶんうつってるね。

ドラマ「シェフは名探偵」、西島さんが好きだから録画してるけどタイトルも予告もなんだかパッとしなくて観ずにいました。
もう7話まで溜まってるからいい加減観なきゃと観始めたら、まぁ面白い!
何でもっと早く観なかったんだと思うほど。
生理、気圧からの不調を言い訳に宅トレせずにここ数日子供が寝た後に1話消化して布団に入ってます。
笑えるドラマ、今の私には必要だよ。

ドラマと言えば今週のモネは続きが気になったなぁ。
昨日のは長女と「どうなるのー!!」となって、今日の観てる時は「続きが気になる〜」と長女の方が楽しんでた。笑
今日の最後は菅波先生の登場に「モネ起きろー!てか菅波先生気付けー!」となったし、「まんぷく」以来の朝ドラ、ハマってます。