BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日も副反応出ることなく無事に1日が終わりました。
珍しく朝の授乳の後寝て、こりゃ良い!と家事をあれこれやってそろそろ起きるかな?と思うも起きなくて結局3時間も寝てました。
これから寝ないパターンか…となって14時頃私が睡魔に襲われ、最終手段のYouTubeで寝かせる作戦を決行して寝てくれたので私も寝ました、2時間(´-﹏-`;)
まさかそんなに寝ると思わなくて焦る焦る。
なんだかんだご飯作れたしお風呂も入れれたし、なんならいつもより家事を頑張れたんじゃ?
娘は今寝てくれてるし、明日が寝てくれない日になるのかな…(白眼

妊娠中の後輩が11月になったら娘に会いに来ると言ってたけど連絡が来ない。
予定日まで1ヶ月きってると思うから来るなら早く来てほしいなぁ。
本音を言うと暴れん坊の息子君が家に来るのに抵抗がある。
お見舞いの時も娘のいるカート?にガンガン当たったりソファでジャンプしたりしてて、うちは子供仕様な家具の配置になってないから怖い。
そして何より予定日間近で来られるのが1番怖い。