BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今朝娘が授乳後1人で過ごしてそのまま寝てくれたおかげで午前中避難部屋などの片付けが出来ました!
ありがとう娘( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
その間面倒を見ててくれた夫にも感謝の気持ちがあったのに午後それが打ち砕かれました。
美容院行く為に12時半に外出、往復1時間ちょいでカットに1時間で15時過ぎに帰って来るかな〜と予想してたのに帰って来たのは17時前。
帰ってすぐ「○○(美容師)が謝っといてって」と言われて「許さん」と一言言ってハッピーターンやけ食いしてまどろむ娘を夫に任せて夕寝しました。
もうこのまま会話なく1日終わるかもと思いましたが私が起きるのを待ってからお風呂入れてくれて忘年会遅刻(と言っても毎回皆バラバラ集まる感じ)して行ってくれたから「ありがとう」とお礼を言いました。
夫がいなくて寝かし付け出来るかしらと思ってたら取り越し苦労で授乳したら1人で寝てくれました、助かる。涙
午後全然寝てなかったからかな、しんどかったけど今ゆっくり出来てるから良しとしよう。

全然年末感がない。
何でか…それは働いてないから。
働いてたら年末の駆け込みでバタバタしたりお歳暮分けたり大掃除して「やっと休みー!!」となるけどずっと家にいるからイマイチ。
明日もいつも通り0時前に寝るかもしれないし元旦もいつも通り7時前後に目覚めるかもしれない、きっとこんな風なのは今年だけかな。