BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日はずっとやりたいと思ってたここのカテゴリ付けされてない日記のカテゴリを付けました。
いつもiPhoneからの更新で、いまいちカテゴリを付けて更新する良い方法が自分の中で見つけられないまま今に至る為PCを触る機会が減った今カテゴリは一体何の為にあるのでしょう状態に。
いちお「こども」カテゴリに娘のタイトルがある物だけをやり、「2回目妊娠」カテゴリが放置された状態だったので完結?させました。
それやりつつiPhoneのアップデートをしようとしたらリカバリモードに(꒪⌓꒪)
最近アプリを入れようとしてもソフトが古いからと入れれない事が多かったのでやったら…とほほ。
ソフトウェアの何ちゃらが全然進まなくてキェェェェ(Φ皿Φ#)となったりしましたが2時間かけて何とか復活。
バックアップがあって本当助かりました。泣
やりたい事他にもあったのに、ちょっと残念な1日でした。

娘はまた寝ぐずりするようになりました。
保育園から帰って必ず寝るんですがそれが30分だと足りなくてグズグズ、今は1時間半寝たのにグズグズでまた寝てるのか夢うつつなのか。
そんな風だから起こすと厄介だから音立てれない(-᷅_-᷄๑)
家事は諦めモード、でも来週からはそんなわけにいかないよね…どうなるんだろう。