BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

一度3時半に目覚めて以来毎日4時前後に起きるようになって仕事中眠い眠い。
4時に起きて布団の上をチョロチョロ動き回ってたまに布団から飛び出して床をバンバン叩いたり壁をゴンゴン蹴ったり扇風機触りに行ったり…要は目が離せない。
寝かせてくれよ〜と背を向けると泣く、ちゃんと分かってるんだなぁ。
ちなみに5時過ぎに寝ます、私は5時過ぎにアラーム設定してるから昨日今日は4時起きです☆泣

小児科で処方された薬を飲んでからうんちゃんがゆるゆるで昨日は6回も出てお股真っ赤で可哀想で調剤薬局に電話してみました。
恐らく薬の副作用だろうって事で先生に聞いてくれて残り1袋あった薬は中止する事になりました。
今日は少し回数減ってちょっと安心、それでも保育園でオムツが蒸れたせいか昨日よりも真っ赤で痛そう(;_;)
この休みの間に治してあげたい。

夫、先月のお小遣いの余りでパチンコに行って40倍になって帰ってきました。
それを聞いて重版出来の運の話を思い出して「ここで運を使ったのか…」となる。
出来ればもう行かないでほしい。