BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

感謝

昨日は頭痛で洗濯物干し終わって即布団に潜り込んで寝ました。
この冬最後の寒さの日に朝シャン…寒かった〜。

今週は19時まで仕事で送迎は夫。
子供が寝るの遅くなるからと夫がご飯作ってくれて、私が小言言ったからか洗濯物たたんだり次女の保育園で使ったエプロン洗ってくれたりまでしてくれて、昨日はやってもらい過ぎて申し訳なくなった。
昨日は手洗れのせいか体調が良くなかったのかお金ないだろうにマック買って、私が帰ったらもう食べ終わっててで2千円そっと財布の上に置いておきました。(基本夫が買った物が良いと言ったら夫の小遣いから払うことになってる

悪いなぁと思いながらも何か言っても冷たく返される気がして昨日は何も言わずに寝た。
来週もきっと残業だろうから明日からの休みは朝遅く起きても、家のことやらなくても良しとしてあげたい。