BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝活的な

1週間雨が降り続けてて気持ちが沈みがち。
梅雨みたいなこの天気、早くどっか行ってくれんかね。(予報だと月曜まで雨マーク…

昨日あまり体調良くなくて早めに寝て4時起き。
録画してたTOKIOカケルを観て「花火したいなー」となる。
近所の公園禁止されてなければやろうかな。
プールや花火がしたいってなると一軒家が羨ましくなる。

朝起きると次女も起きてしまいますが今朝は上手いことまけた。
これで起きちゃうと朝から「アイス(iiiあいすくりん)見たい!」と言ってテレビ取られちゃうから譲れなかった。
そんな次女、オムツ卒業しました!
トイトレ完了!夜もパンツでかれこれ2週間以上おねしょする事なくいけてます(*⁰▿⁰*)
起床即「おしっこ出ちゃう」だから毎朝ダッシュでトイレ行ってます。
長女はまだたまにおねしょするんだけど、起きても布団でゴロゴロ、朝ご飯食べてからトイレだから膀胱の反応がちょっと鈍い?と次女の様子を見て感じる。

さて、朝ご飯食べて子供ら起こさなくちゃ。
今日行ったら休み!がんばろ!