BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

子供の体調不良は親にも移る、漏れ無く我が家も娘→夫→私と移って今日は怠くてダラダラ過ごしました。
幸い親は微熱程度、鼻水と咳はちょっと辛い。

ハイハイはだいぶ様になってきたけどずりばいと半々位で、しても微妙にカクカク?とぎこちなくてそれもまた可愛く見える。
喃語のバリエーションが少しばかり増えて「何喋ってるの?」と聞く事あり。
朝目覚めると必ずリビングに行くようになる。
ゴロゴロゴロと引き戸を自分で開ける姿は朝から笑ってしまう、今日は寝てたら知らないうちにリビングに移動しててベビーゲートの扉開いてたから急いで救出。

あー気持ちがだらけてやる気がおきない!
オラに力を分けてくれー!!