BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

抱っこ抱っこの抱っこちゃん。
この数日抱っこの要求が多く、体調悪かったり眠かったりするせいだと分かっていても「またー?」と思わずにいられない。
今日は朝からパンをボロボロにして「もうごちそうさまね?」と聞くと「いやぁぁ〜!」となるからそのまま放置してストックご飯作ってたらずっと何か歌ってるのか喋ってるのか言い方悪いけどすごく耳障りで「キーッ!!」と心の中でなってた。
結局20分位食べずにいたからパンは強制回収してあとは夫が起きて来たから夫に任せ、ストックご飯を作り終わってからは避難部屋でマンガを読んで心を落ち着かせた。
でも結局娘が昼寝して起きてからも娘の声がどうにも頭に響いてイライラするから1人にさせてもらって、親としてどうなのってゆう1日を過ごしました。
この2日外出てないからかな、何気なく体温測ったら微熱だったからそのせいかな…とか色々理由をつけようとするけどそうじゃないんだよね。
もっと相手してあげなきゃいけないのにごめんね、そう思いながらおやすみなさい。