BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

探してくれた

子供らお風呂担当は夫。
なのですが最近長女が「おかあさんと入りたい」と言う時があって、そうなると私と長女が入った後に夫と次女が入ってます。
今日も入りたいと言われましたが次女がお腹空かせて泣いてたし、何よりめんどくさい(酷い)しPMSなのか長女といるとイライラする事が多いから「お父さんと入りなよ」と断りました。
何度言っても「やだ!」と言われるから自分の顔を手で隠して「あぁー!顔がどっかいっちゃったーーー!」とホラーチックな演技をしてみたら「探してあげるー!」と押し入れの扉ガラガラーと開けてさ…嘘やん…どこまで本気なの?そっちも演技なの?と思いながら演技をやめました。
まさか顔探すなんて思わないじゃん?
結局お風呂は一緒に入りました。
変な嘘はついちゃダメね。