BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

姉妹で遊ぶ姿と蕁麻疹

写真たまに貼るって書いたけど、その日撮れたのがあったら貼ろうかなぁとなったのでドーン!

保育園からそのまま次女の予防接種に行って、帰って次女がグズグズしてたら遊んでくれた。
長女が次女の手や足を踏むんじゃないか、長女のおもちゃで目をケガしないか夜ご飯作りながらヒヤヒヤしながら見守ってました。
長女はいつも「早く次女ちゃんと一緒に遊びたい」「次女ちゃんが大きくなったら◯◯で遊ぶの〜」と言ってるので今日はそれが少し叶ったかな。

そういえば長女の体に蕁麻疹がでました。
考えられるのはさつまいも?アク抜きが足りなかったかなー?と私の中でなってます。
お風呂入る前に夫が気付いて、出たら治ってたので明日の朝見てまたなってたら病院行きかな。
痒がる様子はなかったから大丈夫そうな気はするけどな〜。