BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

シール遊びで驚いたこと

今日は朝から美容院に行ってサッパリ〜♪
カラーもしてもらってまた少しの間は白い髪と出会う事はないでしょう…。
夕方長女とシール遊びをしました。
ペンで絵を描いて、その絵の上にシールを貼る。


私作:家とハート♡可愛いじゃん!

乗り気じゃなかったのでまずは私がやって見せると「長女ちゃん自分でやる!」とやる気に。


お分りいただけるだろうか…

私は一切顔の向きに関して口出ししてないのですが、顎が絵の内側になるように貼ってるの!(説明難しいなぁ)
この絵の前に「め」とゆう字の上に貼るってゆうのもやって、その時最後の払いの部分だけ貼って、この時も顔の向きやっててたまたまかと思ったらちゃんと考えて貼ってた。
ノートや体の向きを変える事なくやってたから、いつからそんな器用な事出来るようになったの?とびっくりしたし「すごいね!」とめちゃくちゃ褒めました。
これを何かに活かせたら良いけど、一体何に活かせるんだろうか。

長女の授乳期に着てたベルメゾンホットコットのインナーがモタモタするので透かして見たらだいぶ薄くなって延びてたので新調しました。
全然違う!すごくフィットするし、袖長かったのにちょうど良いしスッと着れてストレスフリー。
あと3ヶ月我慢するかどうしようかと悩んだけど買って良かったです。
もう冬だね、寒いの嫌いだから憂鬱な季節です。
今季初暖房は明日の朝、タイマーかけました。
あぁぁぁぁぁ!冬なんて嫌いだーーーー!